悲しみじぇいそんの切ないブログ 〜全身の毛穴をブチまく〜

悲観。嫉妬。嫉み。嫉み。憤怒。文句だらけで自由気ままはブログです! ☆ホラーやサイコパス要素がちょっとあるよ☆

自分の性格や感情とは何か考察してみたら、注意喚起とホラーになった

タイトルの通り、私の性格や感情について話します。

 

私が、自分自身をの性格について自己分析しますと、他人に興味がなく、自己のメリットになる人以外は敵という認識。

良くゆえば仲間意識が高いと思います!

 

また、他の方と比べて感情がないんです。

 

普通の人であれば、

 

  ・ 動物が死んだ →  可哀想🥲

 

  ・ 犬や猫等 → 可愛い😍

 

  ・ 彼氏や彼女とデート → 楽しい🥴

 

のような感情になると思いますが、私の場合は、

 

  

 

  ・ 動物が死んだ →  しゃーないな

 

  ・ 犬や猫等 →  可愛いかな?皮剥いだ

          ら皆同じ

 

  ・ 彼氏や彼女とデート → 一人のがやっ

               ぱ楽やな

 

 

という風になります。

 

感情がないとはいいましたが、

 

    怒り

 

    憎しみ

 

はありました!

逆にこれしかないかも知れません💦

 

 

こんな感じですが、意外と礼儀は重んじるタイプです!

スポーツを少しやっていたので笑

 

 

礼儀を知らない人は嫌いですね!

 

特に挨拶できない人、、

 

大嫌いです、、

 

 

話す気失せますし、怒りが出てきちゃうんですよね🤡

 

 なめてんのかな?って笑

 

 

そうゆうことされるとこっちも態度や口が悪くなってしまうので勘弁してほしいです😱😂

 

 

今の時代適さないとわかっていますが、年上は重んじるタイプですね!

 

しかし、高圧的な先輩はすぐに嫌いになりましたね笑

舐めた態度の後輩も嫌いでしたね笑

 

結局私は、自分にメリットがある人にしか媚びへつらわない感じですね✨✨

 

 

 

結果的には、私は

 

 性格異常のサイコパス

 

なのかもしれません。

 

こんな性格では、誰かに恨みを買っているかもしれません💀💦

 

       怖い、怖い笑笑

 

 

 

いまの世の中いつ何時どんな変質者が命を狙ってくるかわかりませんので、皆さまも人を信用しすぎるのは良くないと思いますよ??

 

たとえ、家族でも他人であるとの認識は大事です。

 

 

最後に頼れて、信頼できるのは

 

  自分自身

 

しかいません!!!!!

 

親友も友達も、ピンチな状況にならないと本質はわからないので😈🔥

 

 

人を信用しすぎると危険や犯罪に巻き込まれる可能性大です❗️

 

自分を信じてください‼️

 

そして、他者に負けない気持ちが大事ですよ✨

 

世の中ほぼっほぼ、敵しかいませんから🤗

社会は恐ろしい🤢🤢🤢

 

私の性格や感情を話そうとしたら犯罪の注意喚起になってしまいました💦笑笑

 

 

イヤホンをして、音楽を聴いているあなた🙌

 

すぐ近くに敵はいますよ。

 

幽霊よりも怖い人間がね👻

 

 

夜道を気をつけて、、、

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださった方々、ありがとうございました😊

 

夏ってやっぱり、ホラーですよね❗️

 

ホラー大好き❤

 

今回のブログ書いていたら、怖い話を書きたくなりました💀😈👻

 

次は怖い話を書こうと思います❗️

 

 

 

 

 

しかも実体験をね、、

 

f:id:jasonfriday:20210710231611p:image