悲しみじぇいそんの切ないブログ 〜全身の毛穴をブチまく〜

悲観。嫉妬。嫉み。嫉み。憤怒。文句だらけで自由気ままはブログです! ☆ホラーやサイコパス要素がちょっとあるよ☆

2021-01-01から1年間の記事一覧

本当にあった怖い話~真夜中の職場~解明編

最初に謝らせていただきます。 嘘をついてしまいました。 二部編成のところ三部編成になり、申し訳ありません。 最終章の解明編です! お楽しみください‼️ 真夜中の職場 解明 怪奇現象を体験した数年後、転勤先で仲良くなったK先輩に怪奇現象の体験をする…

本当にあった怖い話〜真夜中の職場〜後編

前回からの続きが始まります! 真夜中の職場 後編 喫煙所から出た私は、屋上から女の声が聞こえたので確かめに行った。 屋上出入口のドアノブに手をかけて、ドアを開けたところ、、、 屋上には誰もいなかった。 それどこか、物すらも置いておらず屋上全体が…

本当にあった怖い話〜真夜中の職場〜前編

本日は、夏ということもあり、私の大好きなホラー そう、怖い話をします、、、 これは本当あった話。 実体験です。 真夜中の職場 前編 そう、これは私がまだ【新人】と呼ばれていた時のこと。 私の仕事は転勤のあるサービス業をしているが、新人の頃は、現在…

自分の性格や感情とは何か考察してみたら、注意喚起とホラーになった

タイトルの通り、私の性格や感情について話します。 私が、自分自身をの性格について自己分析しますと、他人に興味がなく、自己のメリットになる人以外は敵という認識。 良くゆえば仲間意識が高いと思います! また、他の方と比べて感情がないんです。 普通…

100万は少ないよ、、愛より金でしょ!

前のお題「100万円あったら」 100万あっても、少なすぎる。 リアルに考えたら、食費などの生活費で消えるのが目に見えてわかる。 その他の使い方としては、自己投資か株式投資したらいいかも知れない! 少しは増えるかもね✨ 今のご時世、貯金もありかもしれ…

偽善者ってなんなの?【サイコパス的思考】

題名がおかしくてすみません💦私はサイコパス的に思想に近いのではないかと思い、題名に入れさせていただきました。記事を見ると気分を悪くされる方もいるかもしれませんので、自己責任でお願いします🙇‍♂️偽善者とは偽善(ぎぜん、英: hypocrisy)とは、特に宗…

私に安息の地など存在するのか疑問である

今週のお題「住みたい場所」初めてお題に挑戦します✨住みたい場所かー、、静かなところがいいですね!そもそも人間が苦手なので自分の邪魔をしてこない人が少ないところ、、最高ですねそうするとどこでしょうか?結構悩みます、、自分で言ってるにも関わらず…

七光りは楽に見えてしょうがない【先入観で嫌い】

皆さんは七光りってどう思いますか? 七光りの方にはすみませんが、私は七光りではないので嫌いなんです とても、果てしなく、嫌いです。 もう一度いいます。 激しく、、 嫌いです。 七光り全員が嫌いなわけではありません。 9割くらいですかね、、 会社には…

休暇取得は鬼畜の所業【たばこ批判有り】

上司の圧は怖いが、妻の圧はもっと怖い 長期休暇の取得について妻から、 なぜ休暇の日程が思い通りにいかないのか お前の休暇の取り方が下手くそではないか等と怒られました。 たしかに説明は下手くそです! 私もそう思います。 妻にも怒られましたが、上司…

 仕事と家庭の両立は夫をただ追い詰めるだけ

いや〜 ブラック企業は辛い 何が辛いって ・ 頑張っても報われないこと ・ 上司が面倒な仕事を押し付けてくるこ と ・ 休みが少なく、残業が果てしないこと ですかね〜 仕事って、お金を稼ぐことなので、ある程度理不尽なことや怒られることは仕方ないと思い…

きつい、、愛想笑いは辛いよ

あぁ、、、仕事が激しく嫌だ、、、 若い上司は、エネルギッシュで独身。 年下だか過去の栄光や自慢話を誇らしげに私に伝えてくる。 そう、、、 私は一度も教えてくれと聞いてもないの に だらだらと、やれ 大学時代はバカな飲み会をして日本酒の 瓶を空けま…

上司の無責任な言動はひどい泣

毎日同じ時間に出勤し、同じ日常を過ごしている。朝出勤して、上司のために掃除をして、上司のためにお茶でもを入れる。 あ〜〜〜、面倒くさい お前ら自分でやれよ お前らの召使いじゃないと言いたいが、それはレベル上げをしないで魔王に挑むのと同じ。 絶…

悲しい自己紹介

私は身分の低い会社員。 昇任することもできず、ただただ理不尽な上司の言いなりになる毎日。 気を使い、気疲れをして、家庭に帰るが妻は子育てでイライラし、子供は部屋の中で大暴れ。 家庭では、皿洗いや風呂掃除、ごみ捨てなどを妻から指示されて、妻の言…