悲しみじぇいそんの切ないブログ 〜全身の毛穴をブチまく〜

悲観。嫉妬。嫉み。嫉み。憤怒。文句だらけで自由気ままはブログです! ☆ホラーやサイコパス要素がちょっとあるよ☆

きつい、、愛想笑いは辛いよ

 あぁ、、、仕事が激しく嫌だ、、、

 

 若い上司は、エネルギッシュで独身。

 

 年下だか過去の栄光や自慢話を誇らしげに私に伝えてくる。

 そう、、、


   私は一度も教えてくれと聞いてもないの

  に



 だらだらと、やれ

   大学時代はバカな飲み会をして日本酒の

  瓶を空けまくっただの


   色々な人と知り合いでネットワークがす

  ごいだの


   小指を立てて、「今週は彼女とデートな

  んだ。約束は絶対守らないと怒られるから

  俺が呼び出させないようしっかり仕事やれ

  よ。」


などと言ってくる。


 私は思う

    この人空気読めないな〜  

    自分のことかっこいいと思っているん

   だろうな〜

と。

 私は人と慣れ親しんだ人以外と話すのは大部分が嫌いである。

 むしろ苦痛だ。


 そして話を聞いてく上でさらに思う

   あ、この人独身だから喋る人がいないん

  だ

   だからどうでもいいことをベラベラと喋

  のか

と客観的に見てしまった。


 そう、、この上司はただ寂しい奴なんだ


 


 くだらない



 つまらん話をするな



 お前の話は需要がないのをわかれ


 

 何も生み出せないし、何の意味もない




 時間の無駄遣いだ


 だが、愛想笑いしができない私はその上司以下だ。



 社会とはこんなにも理不尽であるのかと痛感する。


 はぁ、、


 つまらん話を聞く仕事は本当につまらん



 まぁ、お金が発生しているから仕方ないか。


 

 転職しようかな〜

 できる時間があれば、、




 カトパンも結局、金を選んだ女だし。




 やっぱり世の中金だな💰



 とりあえずはブログで言えてスッキリしたし、最近久しぶりの外食ができた!


 少し足を伸ばして、ラーメン、、、まずまずの味だったな。

 

 でも、




   幸せだった、、



   しみじみと🥲





 次は、どんな不満が溜まるのだろうか。


 仕事に行くのが怖い😨😨😨




f:id:jasonfriday:20210608171727j:plain