悲しみじぇいそんの切ないブログ 〜全身の毛穴をブチまく〜

悲観。嫉妬。嫉み。嫉み。憤怒。文句だらけで自由気ままはブログです! ☆ホラーやサイコパス要素がちょっとあるよ☆

休暇取得は鬼畜の所業【たばこ批判有り】

 上司の圧は怖いが、妻の圧はもっと怖い😨


 長期休暇の取得について妻から、


  なぜ休暇の日程が思い通りにいかないのか

  お前の休暇の取り方が下手くそではないか


等と怒られました。


 たしかに説明は下手くそです!

 私もそう思います。


 妻にも怒られましたが、上司にも怒られました。


 上司からは


  なんで長期に休暇が必要なの?

  理由は?

  いまのご時世どこにもいけないのになにを

 するの?


等と凄まれました💦💦



 怖いよ〜😨😨

 理由なんて妻に聞いてよー


 何が怖いかって板挟み状態の状況が怖いんです❗️❗️❗️


 マジでどうしようもできなくね?って思います。

 板挟み状態って!

 ほんとーーーーーに板挟み状況は


  嫌い

  苦手

  キモい


っていつも思います。




  上司と妻に言いたい、、、



   そんなに追い詰めるなよ〜

   殺す気かよ〜

   二人に対して説明して、結果報告を2回

  も3回もしてるだけで精神逝っちゃうから

  ね💀💀💀


って、、、



 まぁわからないと思うけど🤒



 ストレス過多だわ笑笑




 たばこ吸おうかなー🚬


 いや、やめてから約2年!


 たばこ吸ってた時よりは、ストレス無くなった⭐️



 金も少しは貯まるし、たばこって本当高級品だし、貴族しか吸えんから吸ってる人はお金持ちばかりで羨ましい🥺🥺



 でも自分も吸っててわかったことあるけど、吸ってる人は大概


  金ないか


  貧乏か


  底辺か


  心が弱いか


って感じの人ばっかだった😈



 本当の金持ちとかってほぼ吸わないんだよなー

 あくまで経験上です!


 私も吸ってて上記項目に当てはまっていたので、吸っている方や気分を悪くされた方はすみません。


 たばこが美味しいのはわかるんです。。


 金が有れば吸いたいがデメリットがありすぎる。


 今度たばこにまつわる記事でも書きます。




 最終的にはたばこ批判になりましたが、結論は


  板挟みはウザイってのと


  たばこは精神イカれそうでもメリットない



てことですかね。



  たばことコーヒー、酒の組み合わせは最強

 ですけどね🤡笑笑

  うまいよなー🤩f:id:jasonfriday:20210621233421p:plain