悲しみじぇいそんの切ないブログ 〜全身の毛穴をブチまく〜

悲観。嫉妬。嫉み。嫉み。憤怒。文句だらけで自由気ままはブログです! ☆ホラーやサイコパス要素がちょっとあるよ☆

私に安息の地など存在するのか疑問である

今週のお題「住みたい場所」


初めてお題に挑戦します✨



住みたい場所かー、、


静かなところがいいですね!



そもそも人間が苦手なので😱😂


自分の邪魔をしてこない人が少ないところ、、最高ですね🥰


そうするとどこでしょうか?

結構悩みます、、


自分で言ってるにも関わらず、難しいお題にですね💦



人が少ないってことで、都会より田舎の方がいい感じがするな❗️



私は寒暖差を感じやすいタイプで、寒いよりは暑いところが好きですね✨


寒いと着込むのがめんどうくさいですし笑




趣味で言うと釣りが好きなんですよね!

海釣りが大好きなんです💕


船であれば、さらに最高ですね🥴



釣り船での釣りは、エンドルフィンの出方が半端ないんですよ〜〜〜😳


エンドルフィンて脳内麻薬のことです!



わからない方は、刃牙という漫画を見ればわかります👊


たすか地下格闘技篇ですかね!


刃牙はおもしろいです!

漫画やゲームなどの趣味の話もその内したいと思います😁




話しは戻りますが、海釣りができるとことなると、海と隣接してるとこがいい感じですね✨


ただし、寒いところが苦手なので、西日本ですかね❗️


暖かい日の船釣りって、心地よくて、非日常的な空間にきたようで最高なんですよね💕


まぁ、今はそんな暇はないですが😱

ほぼ全ての日常がブラックなので😎



私に安息な地などあるのかが疑問です、、


安息の地が見つかる前に、あの世という安息の地に行きそうですね😈



皆様には素晴らしい住みたい場所が見つかりますように🙏



私が最高にエンドルフィンが出る画像と共にさようなら。f:id:jasonfriday:20210707221559j:plain